2018年3月31日 精米

2018年4月1日

精米に行かないとご飯が炊けないと言う母

よくよく倉庫を見ると精米済のお米が出てきた

8キロくらいだろうか

でも足りないから精米に行くと言い張る

これが無くなったら行こうと何とか説得

新しく買った米びつに入れてニッコリ

頑固です

夕食後に飲む薬を朝食後に飲んでいた

理由を聞くと「右側が朝の薬と思ってた」と

以前からお薬カレンダーの左側が朝食後なのに

言い訳は一人前

でも飲み残したアリセプトを夕食後に飲ましたらダメ

寝られなくなってしまう

以前から日付曜日は分からなくなっているけど

なぜか3月31日の次は4月1日を理解できない

3月32日ができそうな雰囲気だった

日記

Posted by syoku